忍者ブログ
物凄く気分で更新中。 MFO休止につき個人日記に路線変更中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌を火傷してとても辛いえなです。こんばんは。

今日久しぶりに"笑っていいとも"を見ていたら、
たりないもの占いとやらがあるそうな。
で、やってみた。

↓結果↓

えまさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

たしなみ (45人)
迫力 (10人)
下着の数 (9人)
足首 (9人)
人を見る目 (8人)
帽子 (8人)
欲 (6人)
スピード (3人)
カリスマ性 (1人)
引き出し (1人)

だそうです。
たしなみが足りないって・・・ちょっと凹む(・・`。)
あと、足首が足りないってどう言う事ですか。

自分に何が足りないのか悩んだらココで解決しよう(ぁ
PR
スカッとゴルフ パンヤ
ツクシ系マゾのえなです。こんにちは。

MFOが終了して、久しぶりにパンヤをプレイしました。
シーズン2:4日9時間35分
シーズン3:  16時間47分

で、気付いたら今はシーズン4。
色々変わっていてビックリ(。・・)

シーズン3で16時間もプレイしていたのもビックリでしたが。
って言うか、めっさコース増えてて全然攻略法分からないぃぃ~でもそれがまた面白いデス

何か声優さんの声で「パンヤァァァ~~!」って喋るクラブ(ボイスクラブ)とか、自分でお絵かき出来るTシャツ、知らないキャラ。


MFOのMPがGPとして返還されたので、まだのめり込んでもないのにボイスクラブ買ってしまったり。
溜まってたPP5万位を全部ボイスクラブの強化に使ってしまったり。
ルーシアを買ってしまおうか悩んでしまったり。
何故か持ってたセルフデザインTシャツで無駄なネタTを作ってしまったり。

色々暴走しちゃってます。

そういえば皆めっさトマホークとか出すから、すげーーって思ってたら、スピン無しトマならパンヤを出さなくても発動する様になってました。
トマ失敗で池とか海ポチャしなくなったので気軽にトマで遊べそう。
相変わらずパンヤが出ないのでトマスピンが出ないのが悲しいけど。


ついでに言うとパンヤが出ないのでボイスクラブの声優の声があんまり聞けない(ぁ

ババ抜き

デスクトップがネトゲのアイコンでカオスなえなです。こんにちは。

昨晩はハンゲームのババ抜きで盛り上がりました。
ハンゲームのババ抜きは、ババを誰が持ってるのか分かる仕様です。
また、特別ルールで
「ジョーカーがプレイヤーに渡る毎にレートが上がります。レートが上がると勝敗時のハンゲームマネーのやり取り額が増えます。レートが上がるにつれ、ジョーカーも成長します。」なんて感じです。

オンラインゲームでババ抜きなんて面白い訳ねぇーーなんて思ってましたが、ババ抜きって超熱い(。・・)

最後の方は微妙?にゲームが変わっていましたが。

ババキター!!!!
次ババ引かないと負けだろ(・・`。)
ババ・・・来い!!!

みんな落ち着け。ババは引いたら負けなのがババ抜きですよ?
うん。でも自分もババ欲しい(ぁ
10枚の中からババ引いた時なんて夜中なのにテンション激ハイ↑↑

ババが移動する度にレートが上がるのですが、最高で37倍とかいきました。
4人プレイでババが何週も移動する様はめっさ盛り上がります。


普通のババ抜きに飽きた方はハンゲのババ抜きでも如何?(どんな宣伝だ)
 

返ってきたMP(GPとして)とパンヤのショップを睨めっこしている えなです。こんばんは。

MFOが休止して一週間が経ちました。いかがお過ごしでしょうか?
メッセンジャーを通して交流を続けているグループも多々あるようです。
自分も仲間内で他のネットゲームをしたり、メッセで話したりとまだまだ楽しくやっております。
MFOが無いと少し物足りないですが(・・`。)

さて・・・まともに更新していないので、路線変更と言うほどではないですが変更予定してます。
とりあえず今プレイ中のネットゲームは

・トラビアン (ブラウザーゲーム)
・スカッとゴルフ パンヤ (ゲームポットの萌ゴルフ)
・す~ぱぁ★リッチ (すごろく)
・ボンバーマン オンライン (名前の通り)

トラビアン以外は皆でわいわいやる感じでやってます。基本的に部屋名は"MFO難民"(笑)
日記的にはパンヤが書きやすいのかなぁと思ってます。

今の所めぼしいMMORPGはない(やる気がないとも言うけど)ので、この当たりをまったり日記を書いて(略


あ、そう言えばミニ四駆オンラインが12月にクローズドβテスト実施だった!
11月18日にテスターの募集があるので興味のある人は応募してみては如何でしょう。

色々やっちまったぜぇ!!!! なえなです。こんばんは(。・・)
↑色々なネタはまた後日に更新しま・・・・すると思います(ぉ

昨日11月3日22時をもってMFOは一年間の休止期間に入りました。
あっという間の半年でしたねぇー
最後の対戦会、撮影会も盛り上がっていました。

自分も対戦で遊んだり、仲の良いメンバーで集まって撮影会をしたりと最後を惜しみながら過ごしました。
一年後に期待して、今回出来なかった事を一年後にしたいですねぇ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えま]
[04/24 デュオ]
[03/20 えま]
[03/16 デュオ]
[01/01 えま(管理人)]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
みんなどういう記事が好きなんだろう
記事別アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © えま's ファクトリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]