忍者ブログ
物凄く気分で更新中。 MFO休止につき個人日記に路線変更中。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放置して忘れてた豚汁がカビルンルン。こんばんは、えなまです。

段々暑くなってきた今日この頃。
カビルンルンを見て、あぁーもうこの季節か・・・
何て思った今日はリアルな日記でも。


みなさん
お金持ちですか?そうですか。お金持ちですか。

私は違います。

なのでB級グルメってのにも興味津々。
世の中には、B-1グランプリっていう「B級グルメの祭典」まであるんですよね。
今住んでる神奈川県の厚木市のシロコロも過去にグランプリ経験があります。

と言いつつ、ホルモンとかそういうお店に行かないので実はまだ食べたことない(ぁ
有名な富士宮やきそばは、スーパーで売ってる自分で調理するやつなら食べた事あるけど(。・・)


さて、そんなB-1グランプリですが・・・
本厚木駅でポスター発見。

神奈川県厚木市でB-1グランプリ開催決定!!

k t k r

帰ってから調べてみると・・・

開催地
2010年9月:神奈川県厚木市


来年の秋かよっっ

その頃に厚木に住んでたらポスターやらで気付きそうだが・・・
忘れない様にしなきゃね(。・・)
PR
 最近妙に酒がうまい。えなです。こんにちは。

社内SNSの日記で見かけた面白い話。最近巷で流行ってるらしい。

「ブラウザを女性に例えると」

Firefox
もし、firefoxに出会ったなら、あなたの想 像以上の女性です。彼女はまさにあなたにうってつけの女性です。あなたを夢中にさせるかも知れませんが、男性は皆彼女と別れるのに骨が折れます。それは、 彼女自身の魅力というより、多くの男性と経験したためでしょう。デートの時にいつも使えるたくさんのおもちゃが、あなたの性活をとても楽にしてくれます。 おお、他の女性もプレゼントに素直であったらいいのだが...

Opera
スリムでセクシーでタフ、そういう女性に興味があるなら、彼女はまさしくあなたの理想の女性です。ベッドではいい女で、あなたは彼女とのセックスを楽しめるでしょう。もっとも、彼女が中に入れさせてくれないので、あなたは満足しないでしょうが。

Safari
彼女は魅力的な女性です。あなたは彼女と一緒にいる と、心から素晴らしく感じます。しかし、彼女に対してイライラします。それは、彼女の自宅に招待された時、勝手にiFriends (世界最大のオンラインビデオチャットコミュニティで、多くはアダルト向けと言われる) の友達を連れてくるからです。

Chrome
痩せ過ぎですが、非常に素晴らしく、そしてフレンドリーです。しかし、ことベッドの事となると彼女は経験が浅く、あまり求めてきません。カーマ・ストラ (色々な体位?) は諦めて下さい。体位は正常位だけです。

Internet Explorer
ほとんど男性にとって、彼女が初めて女性です。彼女は簡単に落ちますが、あなたに病気(性病)を移すかも。


さて、あなたはどの女性がお好みですか?w

 PSP買いました。新色カーニバルカラーの赤です。まだ会社帰りの電車の中位しかプレイしてませんが。。。
はい。そんなえなです。お久しぶり(。・・)ノ

私事ですが、転職しました。
うん。ゲーム業界に(ぁ
携帯ゲームだけどね(。・・)

今まで
7時半起床→社宅から通勤10秒→8時から仕事→17時に定時→19時まで残業→19時半帰宅、ご飯
だったのが
7時起床→8時出勤→10時から仕事→19時定時→22時過ぎまで残業→0時帰宅、ご飯
何気に電車とか公共機関を使った通勤通学は生まれて初めてなのですょ(。・・)
早くこの生活サイクルに慣れなくては・・・


で、PSP。
本体はPSP3000だから薄くて軽くてきれい!
初期の知らないけどね!!

ソフトは、真・三国無双マルチレイド。
相方がPSPとこのゲーム買ったから、一緒にやるかぁ~みたいなノリで買っちゃった。
敵も結構強くて難しいけど、まだまだ楽しめそう。
プレイする時間と気力があんまりないけど(。。
MoE
ご無沙汰しています。えまです。
一ヶ月以上ぶりの日記ですか。サボりすぎですね(。・・)

さて、最近はMaster of Epic、通称MoE(モエ)してます。
今回は初期のまとめ!
ちなみに今で約1週間ってとこかなぁ

MoE初期
























はい。以上!!
ゴメンナサイ
お嬢様ってやつの取り扱い説明書が欲しい。こんばんは。えなです。はい。えまでした。


さて、
前回に引き続き「ニードフォースピード アンダーカバー」のお話。

ストーリーはクリアしました(。・・)
何か中身の無いストーリーでしたが(ぁ
実はこの日記、途中まで一週間位前に書いてたんだけど、ネットが死んで更新出来なかったデス。

まぁ、ストーリーはぶっしゃけストーリーはどうでもいいんです。

取り合えずお気に入りの愛車を見つけて、コースレコード狙いb
出来たらオンラインで遊びたいのぅ~折角だし。

今回は日産のR35GT-R。
暗めの赤にカーボンボンネット、テキトーに黒の模様付けて~
ま、こんな感じ(。。

次はこのゲームで新車発表をしたと言う日産の新型370Z。
自動車会社がビデオゲーム会社とパートナーを組み、最新車種を発表するという試みは、今回が初めてらしい。
このZをまたテケト~にデコレーションして走らせてみようかなと。
まぁ、またお金貯めないと改造費用足りないんだけどね(涙
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えま]
[04/24 デュオ]
[03/20 えま]
[03/16 デュオ]
[01/01 えま(管理人)]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
みんなどういう記事が好きなんだろう
記事別アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © えま's ファクトリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]