忍者ブログ
物凄く気分で更新中。 MFO休止につき個人日記に路線変更中。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近妙に酒がうまい。えなです。こんにちは。

社内SNSの日記で見かけた面白い話。最近巷で流行ってるらしい。

「ブラウザを女性に例えると」

Firefox
もし、firefoxに出会ったなら、あなたの想 像以上の女性です。彼女はまさにあなたにうってつけの女性です。あなたを夢中にさせるかも知れませんが、男性は皆彼女と別れるのに骨が折れます。それは、 彼女自身の魅力というより、多くの男性と経験したためでしょう。デートの時にいつも使えるたくさんのおもちゃが、あなたの性活をとても楽にしてくれます。 おお、他の女性もプレゼントに素直であったらいいのだが...

Opera
スリムでセクシーでタフ、そういう女性に興味があるなら、彼女はまさしくあなたの理想の女性です。ベッドではいい女で、あなたは彼女とのセックスを楽しめるでしょう。もっとも、彼女が中に入れさせてくれないので、あなたは満足しないでしょうが。

Safari
彼女は魅力的な女性です。あなたは彼女と一緒にいる と、心から素晴らしく感じます。しかし、彼女に対してイライラします。それは、彼女の自宅に招待された時、勝手にiFriends (世界最大のオンラインビデオチャットコミュニティで、多くはアダルト向けと言われる) の友達を連れてくるからです。

Chrome
痩せ過ぎですが、非常に素晴らしく、そしてフレンドリーです。しかし、ことベッドの事となると彼女は経験が浅く、あまり求めてきません。カーマ・ストラ (色々な体位?) は諦めて下さい。体位は正常位だけです。

Internet Explorer
ほとんど男性にとって、彼女が初めて女性です。彼女は簡単に落ちますが、あなたに病気(性病)を移すかも。


さて、あなたはどの女性がお好みですか?w


+ + + + + + + + + +
俺はと言うと。

「初体験」
初体験は高校1年の頃にIEとだ。
それから大学2年位までだろうか。IEと付き合ってた。
彼女は素直で、俺は何も疑問を持たなかった。

「化粧」
大学2年位の頃。大学の友達に紹介された女性。
それが"sleipnir"だ。
とは言っても、新しい女性ってわけでもない。
IEを濃い目に化粧した女性だ。
俺は今まで女性を知らなさ過ぎたのだ。
何も疑問を持たなかったIEに俺は幻滅した。そして俺は化粧をした女性に乗り換えたのだ。

「迷い」
社会人になって2年程。
俺はIEじゃなくてFirefox使ってるぜ!
とか言ってみたくて1度目の浮気。
でも長年連れ添ってきた女性がなかなか忘れられない。

それが人生初の二股だ。

でもえなは迷った。

もっと良い女性がいるんじゃないか・・・・と。

それが"google Chrome"。
彼女の細さは魅力的です。まだまだ幼さが残っている感じも素敵。
これからの成長ぶりに期待。俺が調教してやれないのが残念だけど。

「別れ」
そんな時、IEをちょっと成長させてみたくて、β版にしたのがいけなかった。
IEは突如えなを拒絶しだした。
それが俺とIEの別れの時だった。
でも、長年連れ添った女性とは絶縁出来ない。友達以上恋人未満ってトコだろうか。

「欠点」
そして、俺の新しい女性はと言うと。。。
Firefoxとgoogle Chrome。この二人に絞られたわけだ。
実を言うとFirefoxだけで満足出来るだけの魅力がFirefoxにはある。
更に言うとgoogle Chromeだけで満足出来るだけの魅力がgoogle Chromeにもある。
だが、一つだけ彼女達は俺の満足を満たしてくれない欠点があるんだ。

"Firefox”は"トラビアン(プレイ中のブラウザゲー)"を拒絶したんだ。
”google Chrome”は"MoE wiki"を拒絶したんだ。

「そして今」
こうして今、俺はFirefoxとgoogle Chromeと言う二人の女性に二股をかけている。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なっなんじゃこりゃー!?w
久しぶりっスw

これ・・・大体、みんな二股かけてそうじゃないっすか?^^;
というよりすごいな・・・おい
こんなの誰が考えたんだ・・・(ボソッ

リアルで二股かけないでくださいね^^(ぁ
デュオ 2009/03/16(Mon) 編集
三度の飯より女
ひ、久しぶりっ!

二股かけてる人って結構居るのかな?w
自分はあんまブラウザに詳しくないからなぁ~

リアルではボソボソ
えま 2009/03/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えま]
[04/24 デュオ]
[03/20 えま]
[03/16 デュオ]
[01/01 えま(管理人)]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
みんなどういう記事が好きなんだろう
記事別アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © えま's ファクトリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]