忍者ブログ
物凄く気分で更新中。 MFO休止につき個人日記に路線変更中。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やっちまったぜぇ!!!! なえなです。こんばんは(。・・)
↑色々なネタはまた後日に更新しま・・・・すると思います(ぉ

昨日11月3日22時をもってMFOは一年間の休止期間に入りました。
あっという間の半年でしたねぇー
最後の対戦会、撮影会も盛り上がっていました。

自分も対戦で遊んだり、仲の良いメンバーで集まって撮影会をしたりと最後を惜しみながら過ごしました。
一年後に期待して、今回出来なかった事を一年後にしたいですねぇ~

PR

週末は保存食をいっぱい作って幸せなえなです。こんばんは。

さて、衝撃の一年間休止のお知らせからもう一週間が経とうとしています。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
難民の移住先探しをしているグループも結構いる様ですね。
私も仲間と何処に移住しようか話したりしてます。

そんな中、先日行われた座談会の内容を少し載せてみようと思います。
ちなみに、レマの座談会には参加してませんので、カララギの座談会を簡単に頑張ってまとめたものになります。
 

私事ですが、引越しが終ってやっと一息つきました。
開始早々更新が止まってしまってすみません<(_ _)>
ブログもまだまだこれからと言う所だったのですが、悲しいお知らせデス。


オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポットは、
オンライン育成コミュニティ『モンスターファームオンライン』に関しまして、2008年11月3日(月)22時をもってサービスを一時休止し、翌2009年11月のサービス再開に向けた全面的なリニューアル開発を行うことをお知らせいたします。


課金したMPは、ゲームポットのゲームで使用出来るGPとして全額返金だそうです。
一年間も休止して開発するんだから、おそらく現在のキャラクターデータは引き継がないでしょうねぇ・・・。
休止までの一ヶ月間、どう過ごすか悩み所デス。


詳しい内容は公式サイトを見て下さいね。

先日友達と久しぶりに対戦してみました。
遊びがほとんどだったのでマヂ対戦はそこまでしてないけど、ワームのまぁくんは結構ダメージカットしてくれて面白かったです。
まぁ、スマッシュ付きクリとかじゃ普通に痛いけどね(・・、)

まともに対戦した事もないし、対戦を想定したモンスターにするつもりはなかったけどやってみると面白そう。
まぁくんは色々試しながら育成するつもりデス。

と、言う事で今回はダメカ型ブリーダーの雑記です。
ちなみに、このブログは攻略サイトではないので、攻略と言うよりは・・・
ダラダラと思った事書いてるだけですので。

スカイクロラ観てきました。
久しぶりにポップコーン買ったのですが、レギュラーサイズってでかいんですね。
ラージとかボックス買ったらどうなるんでしょう(。・・)

ポップコーン











はい。そんな、えなです。

ワームが一応カンストしたので、サブの育成を開始しました。
適当に育てていたパンチョを転生させて、キキモを育成開始ッ

力型に育てていたのですが、賢さ型に転向。賢さ型のR4餌を消費するのもありかなと。
実際は離れてベチベチしたいと思ったからですけどね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えま]
[04/24 デュオ]
[03/20 えま]
[03/16 デュオ]
[01/01 えま(管理人)]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
みんなどういう記事が好きなんだろう
記事別アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © えま's ファクトリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]