忍者ブログ
物凄く気分で更新中。 MFO休止につき個人日記に路線変更中。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えなさて、ブログの始めたきっかけは、単にMFOの育成記録が欲しかっただけなのです。
日記と言いつつ、自分の育成記録&メモを書いていく予定です。

と言う事でこれまでの回想から。
ちなみに現在育てているのは「まぁくん」一体のみ。


簡単にまとめると・・・
 ・1代目 パンチョ Lv15まで育成。

・2代目 コルヌー Lv20まで育成。
先生のある発言から堅い子を作る事に決心。気合を入れてクロスレンジガードLv1、Lv2を取得。個人的にはまぁくんって名前のイメージが一番強い子。

・3代目 モストロ Lv28まで育成。
この辺りでハイダメージカットと取ってみたりと気合を入れて育成開始。

・4代目 モッチー Lv35でカンスト。
クイックブースターと、レジストフィジック、ハイラッキースター等高性能な技の取得に力を注ぐ。が、強打の反動ダメが好きになれず早い段階で転生。

・5代目 イエチョ Lv35でカンスト。
スマッシュを取得するために育成。早い段階で取得したため、適当育成開始。

・6代目 ディナシー Lv35カンスト。
アタックブースターがまだ取得していなかったのと、水着ディナが使ってみたかった。
このディナシーは適当に育てすぎて、全く使えないのが出来たので寿命消化後速攻転生。

・7代目 ワーム 現在育成中。

+ + + + + + + + + +
まぁくん一筋でプレイしてきたけども、そろそろ次の子の育成を開始しようと思っている今日この頃。
使えないディナまぁちゃん
とは言っても・・・
←このディナじゃ餌狩りもまともにいけない。

ライフが低すぎてダメージカットしてくれない。
力が342なのに強打1しか使えない。

と、言う事で2体目育成の前にある程度使える子を作ろうと、ワームを育成中なのです。
目標は丈夫さ重視(。・・)
賢さと素早さを0まで削って他のステに振り分け予定。

ワームで覚えたい技は、体調充実:丈夫さ
素早さが241位いるそうなので、この技を覚えてから素早さを削る事にします。
ワームにした理由は、後の検証を兼ねて日記に書こうと思います。
可愛い頃のワームワーム初期ステータス










Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えま]
[04/24 デュオ]
[03/20 えま]
[03/16 デュオ]
[01/01 えま(管理人)]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
みんなどういう記事が好きなんだろう
記事別アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © えま's ファクトリー All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]